メンズ・レディース脱毛、フェイシャル、ホワイトニングなら
愛知県春日井市、小牧市の完全予約制サロン エヴァンビューティーへ!

Blog

お知らせ・ブログ

News & Blog

こんにちは☺️

2022年3月18日ブログ

お久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️

久しぶりの投稿でさっそくですが

本日はエヴァンビューティーで

取り扱っている脱毛機、IPL脱毛について

お話し致します✨

当店は、IPL脱毛を使用しておりますが、IPL脱毛をご存知ですか?

IPL脱毛は、多くの脱毛サロンで使われている光脱毛の1つです。
毛の黒い部分メラニンに反応し、照射すると毛根や毛乳頭などに熱を与えることができます。そのため、メラニンが多い毛の濃い部分(脇、VIOなど)は、効果が感じやすいです。反対に、メラニンが少ない(お腹、肩など)の産毛のような毛は、効果が感じられにくい事が特徴です。
IPL脱毛は照射後すぐに変化はありませんが、回数を重ねるごとに、自己処理も楽になってくると思います。
また、医療脱毛ではないので、痛みをほとんど感じない事が魅力の1つです!!!
当店では、保冷剤でお肌を冷やしながらの施錠になります。
他店ように冷却ジェルを付着させない為よりお肌に直接光を当てる事ができます。

ご来店頂きましたら、より詳しくいIPL脱毛について説明いたします。
是非一度ご来店くださいませ!お待ちしております!

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

愛知県春日井市、小牧市で全身脱毛・メンズ脱毛ならエヴァンビューティーへ!

レディースはフェイシャルエステも行っております♪
リフトアップ・美肌・エイジングケアならシーラインがオススメ★

安全性が高くリーズナブルに受けられるホワイトニングも人気です!

----------

■春日井店(メンズ/レディース)

TEL:0568-90-2626

WEB予約

■小牧店(メンズ専門)

TEL:0568-70-5050

----------

是非ご予約下さい♪

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─